次のページ

道三ちゃんかわいすぎてソシャゲ始めるか迷ってる



パチスロ新機種 北斗の拳ジャグラー
その前に動画あげないとね学校ではポーカーフェイスと変顔という二つの顔を持っています( ̄▽ ̄)どやんにやにやしちゃうのはお姉ちゃん方と絡ませてもらってるからです ゲームソフト 買取をこちらで知ろう LINEの既読つけないくせにパズドラのログイン一分前ってなんなんだよ ゲーム 中古 ぷよ全一とテトリス全一がぷよぷよテトリスで対戦したらどうなるのっと



中古のipad miniを比較したランキング ガッチャマン「ソシャゲで課金ガチャしまくりだわー。まさにガッチャマンだわー。」だんのやっぱりウイイレ一戦では終わらない。まぢなんでパズドラかてんのだろ。こうゆうときに役に立つのが弟(^ω^)なんでこんな助っ人いいのにかてんのってばかにされた(^ω^)

PC2台持ち考えたらネットワークストレージ欲しすぎる



電子書籍リーダー買うならカラーが良いな。漫画は表紙まで綺麗に見たいし、モノクロじゃイメージで探せない気がする。なんとなく狙ってるのはKindleFireHDかな。HDXまで行く必要あるかな?あくまでサブ機だし、保存は外部ストレージで良いから安く済ませるならHD16Gが有力ですね。



正直メインはストレージカードだしエクストラ全部持ってるし余裕で組める明日お金入るから今日アニメイトでうつつのスリーブ見つけても買えなかったしあゆ屋ストレージすら買えなかった日本版のiCloudがクソ仕様なので、どうやってストレージ使っていこうかな。携帯がおかしくてSDカードの画像は見られるけど内部ストレージ?ってやつがマウントされてないって出る…。内部ストレージが入ってなかったらお前どうやって動いてんねん!っていう

複数のオンラインストレージサービスをRAIDで一つのネットワークドライブのようにマウントするソフトができれば大容量で無料、個々のサービスには無意味なデータしかないのでプライバシーも守れるストレージが作れるかな。 こちら 自分で選ぶなら「オンラインストレージ 比較」とかかな


確認しないでストレージ持ってきたけど入ってるよな・・・?

コンタクトもアイラインもなんにもしてないんですが



五月はいつも駆けてくるサンダルをぬぎすてスニーカーをぬぎすてすきとおる白い素足で五月は花から雨へのみじかい五月闇のなかをあっというまに駆けぬけていく五月は立ちどまったりしてうっとりみつめられたりするのが我慢ならない―「五月」



ファッション 情報の専門情報 カラコンもジェルも失敗とかもうなにーーーー こちら 俺 男だから分からないけど下着つけないと気持ち悪いとかないの?(´・ω・`)無理に着ればいいかもしれないけど…。結婚式だと始まる前後考えたらほぼ一日拘束されるじゃん?



LOUNGE LIZARD ゾゾタウンのアレのためにスクリーンネームまで変えてるのくそだせぇwうわぁぁぁぁ人多すぎてコンタクト買う時間がねぇぇぇぇぇ



なんだ、コンタクトでいいのか韓国あるある】基本デニムはストレッチが入ったデニムが主流。上はおしりまで隠れるTとか着るのが韓国人に溶け込むコツw



名古屋のショップそいえば昔行っきり!だいたい東京かネットか近所っていう(´・ω・ ` )

=還元週末、結果報告=北斗転生13,486枚 オメデト!!吉



踏み込んだらば平山君じゃなかった上にぼこられてるどころかぼこってるところな危ない人だったという出会いのアカカイ。その後カイジさんをおっかけてきたヤンキーもその白髪の男がぼこった。怖い。



街コンでカイジがでてくれて意気揚々換金したら「すいません」と16歳くらいの子から声をかけられ妊娠してて気持ち悪くなって清水まで帰りたいんで4000円貸してくださいとゆう新手のかつあげにあいました。はじめまして〜!野々尻イズムと申します。フォローありがとうございました!アイコンのカイジかわいいですフォロバしました…ので、良かったら仲良くしてください)^o^(



ヤフオク見てたけどカイジ3と猛虎花形同じ値段なんだ…へぇ〜〜カイジ3と猛虎花形同じ値段なんだ〜…… ハリウッド映画 現在の苦境は、おまえの人間を見る目の甘さ・・・・。他人の嘘を見抜けぬ鈍感さが招いたと言える・・・・。全て自業自得なのだっ・・・・! 【カイジ】
カイジ2みながら晩酌カネがないから毎日がリアルじゃない。 [逆境無頼カイジ]
明日カイジ借りに行くわ

首里城にいるんですが首里城公園にバンギャが20人からそこら橋



東京」「都内」って言葉に過剰反応する人はいますよね。うちの義両親もそうですが。義母には結婚の挨拶に行った時に「埼玉。。」って言われましたよ。自分も埼玉住みのくせに。さらに言えば出身は沖縄。挨拶後、「お前の親バカなの?」って言っちゃったよ。

また、沖縄にきてくださいtorokuro 北海道とか沖縄とか観光地は割合埋まると思うんですよ。あと、自分は野球や競輪場の遠征に行くのでそのあたりも早めかと。問題は「どこで売ってるかの情報が皆無」なことでw



旅行は要検討 そっかバスツアー当落…当たってて欲しいな…でも本当わたしも復活してからアメブルイベント当選したし、地元ライブでは整番よかったし、沖縄も当たったし、タオルやらカフェマニアやらでも運使い果たしてるし笑 不安…でも地下街の抽選は全部「残念」だからアンカフェの運は残ってると信じる!笑女子が使うとかわいい方言ランキング 1位 京都弁 2位 博多弁 3位 大阪弁 4位 東北弁 5位 東京弁 6位 沖縄弁 7位 名古屋弁 8位 土佐弁 9位 北海道弁


首里城にいるんですが首里城公園にバンギャが20人からそこら橋の様に地べたに座ってたまってるワケで。あれなの?橋や大阪城公園のように沖縄のバンギャは首里城にたまんの?それとも何かのFCツアー?フト思い出したら小学校の版画もアフリカのサバンナで彫れる範囲の動物と自分という超大作仕上げとるわーw(最終的の夢はアフリカに住む事)兎に角動物が多いし書いた絵も地球規模or動物ばっかりw※俺の前世沖縄じゃなくてアフリカ人かもしれん…(´・ω・`)



沖縄勢実は炎熱耐性もあんま高くないよな

顔本はソシャゲらしいけどね



他のソシャゲのボーダー実況と阿鼻叫喚はたいへんおもしろくてよい。パズドラの後追い系ゲームでガワはパズドラだけどクエストに戦略性がなさすぎてほとんど演出が冗長なだけのカードゲーム風ソシャゲだったってのを踏んで割と最高に微妙な気持ちになってるなんか面白そうだぞこのソシャゲキャラ絵がかわいらしくて好みだ

こちら WUGソシャゲやってるけど、本当お金足らんww ゲームソフト 買取の最先端情報 ppdxll 音ゲーなのに野球ソシャゲ…斬新な573さん(^q^) 闇堕ちよしくんて単語だけで妄想捗りそうだったのに野球してた…w キャラだけじゃなくてコンポザさんがカード化しちゃうあたりほんとすごい



水野舞のマイファーストラブ ふと思ったのだけど、ホモネタじゃないと内輪で話すことがないから?盛り上がれる話題がないから?だからすぐホモに持ってくの?みんながハマってしまうソシャゲはよう!クリスマスや年末にだと、ソシャゲのイベントが増えるので良いと思った。


クラウドファンディングとソシャゲ組み合わせると儲かると思うんだが。

音ゲーもカードゲームもpso2もエロゲもソシャゲもポケモンも



俺実はちょいちょいいろんなソシャゲに手を出して1週間持たずにやめるってパターン繰り返してるのよね課金しないとろくに着せ替えできないうえに、ぶっちゃけ着せ替え前のもともとの衣装の方が好きっていうストパンじゃなかったら絶対やってないわ今日のよかったこと図書館で先輩が席を譲ってくれたにしきさんのパズドラのIDをget晩御飯がうどんだったよし勉強しよう 着うたフルのサポート ワンピース、ドラゴンボール、るろ剣、プレステ

lineスタンプならおまかせ! 主にソシャゲのキャラクターは魅力的だけど、なんでもかんでも「露出」路線に行ってしまう事が悲しい。 クリック(テレビページ) tyabudainn キャラゲーだしソシャゲだし基本的にコレクション要素が大半を占めるんだし欲しいならできる限り持っておきたいよね


Kaaaaall333 オカルトメイデンっていうソシャゲ。パズドラもっとカッコよくてイケメンなモンスター出して欲しいなぁ~(切実)


kanae1542 性夜?なんのこったよ。そんな事よりも寝落ちして無駄になったソシャゲのコストの方が気になります。

Key作品ってマジで絵がカイジだよな



12月のコミックポチり。店頭現物買がだいぶ減りそう。


家政婦のミタ 誰かTSUTAYAのコミックレンタル5冊無料券いる人いませんかね(ω )三( ω) こちらがお届けするバラエティ 動画 カイジですか!?それはおいくつの時に買ったんですか…??



電子書籍 かわいい子が麻雀好きでアカギとかカイジとかさらには哲也も知ってて惚れた巨神兵。笑 あの人いいですね!帝のカイジ感が…


いたずらに時間だけが流れていく…!まるで命そのもののような…血の時間が…【ナレーション】 賭博堕天録カイジカイジの鉄骨一本渡りみたいに、きっと見えない透明な階段があったんや、あのビルには…
mgmg_gaikun 流石佐原!店員さんにちょっかい出すなんてコミュ力高い・・・!(もう佐原とカイジでしか想像できない)えっ修羅場!?彼女そっちのけでカイジさん(仮)と遊んでたからですかね・・・

鬱病やと診断されて、正式に精神疾患認定されたい



乳酸菌で風邪に勝つ③「LGG乳酸菌」は生きたまま腸に届き、腸管に数日間とどまることができ、善玉菌を増やし、悪玉菌を減らして腸内環境を整える。また、アレルギー性疾患や感染症予防にも効果がある。→「タカナシヨーグルトおなかへGG!」



鬱とかそういう精神疾患は脳の病気なのであって、決して心の弱さじゃないってことをやっぱ分かってない。そうやって疲れてしまった人は休職はできても、結局辞める人も多いのが現状だと思う。もう少し頑張って疲れちゃう人に優しい世の中だといい。頭皮疾患に効くというシャンプーを入手したぞ。ずーっと悩んでるからさ、効くといいな。霊芝に含まれるガノデリック酸によってIgE抗体の過剰な放出が抑えられ、アレルギー反応が抑えられ、花粉症やアトピー性皮膚炎をはじめとする様々なアレルギー疾患に効果が見込める。完全に時代に取り残された精神疾患患者だな元気じゃねーよ!!!!!!!!!!見た目高校生だけど難病のダブルパンチ食らってる特定疾患患者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!バリバリの病人だよ!!!!!!!!!!!!!!くっっっそ!!!!!!!!!!!!! 薄毛 食事が関係する疾患の増加について、「食生活の欧米化が関係している」と分析しておけばいいやみたいなのはそろそろ消えて欲しい。今回の研究成果は、ヒトの概日リズムの乱れにおいても社会的要因が関与する可能性を示唆しているという。将来、睡眠障害などの疾患が体内時計と社会因子の観点からも研究されることが考えられるとしている。( ..)φ

10年ぶりにエロゲーをやって悟ったね。彼女なんていらねえんだ



さっきTLの会話をみつけましてですね…←ストーカー因みに私はシスコンです(`・ω・´)b
しかし録音時に触れたスイッチがよりによってイクスカラーかCAD(Computer Aided Design:コンピュータ支援設計)は,コンピュータによる設計支援システムです。


Acer、Dell、Lenovo、東芝のどの8インチタブ買うべきか・・・もらったの?あのメモリが詰まるグラフ書くの嫌い(´-`).。oO(不機嫌 シングテルを知る 帰る準備だりーやる気スイッチどこだろう?笑バイトのご馳走食べたいから来年はこっちで年越そうかな(๑¯◡¯๑)音スイッチ切ってあるのに突然みのりん目覚まし鳴る恐怖誰かやる気スイッチを…